2006年12月12日

バスガイドさんの寮生活

ho2-3.jpg

KANCHIが寮生活をしていた頃、同期はみんな故郷へ帰る準備に入る頃。
それが、今の季節だね。
でもKANCHIは正月もお盆も、金沢に帰らなかった。
帰る理由が見付からなかったね・・・わざわざ交通費を使って何故みんなが帰りたがるのか分らなかった。
それよりは正月から仕事をしたいと思ったね。
大晦日を伊豆の民宿で過した事もあるよ。勿論仕事でexclamation
あの時、今迄で一番静かな正月を迎えたかも・・・ステキだった。
普通の人には味わえない「お正月」本当に仕事が好きだったんだなぁ〜。なんて バス

皆はどんな寮生活を送っていますか?
良かったらコメント下さい。

今回も河川情報!!
流域面積のベスト10 」 です。

 1位  利根川 ( 関東 )  16840 ku
 2位  石狩川 ( 北海道 ) 14330 ku  
 3位  信濃川 ( 中部 )  11900 ku
 4位  北上川 ( 東北 )  10150 ku
 5位  木曽川 ( 中部 )  9100 ku
 6位  十勝川 ( 北海道 ) 9010 ku
 7位  淀川 ( 近畿 )    8240 ku
 8位  阿賀野川 ( 東北 ) 7710 ku
 9位  最上川 ( 東北 )  7040 ku
10位  天塩川 ( 北海道 ) 5590 ku
posted by KANCHI at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道は3つもランクインしてるんですね!
北海道のバスガイド(・・・の卵)として
しっかり覚えておきたいと思います!
Posted by あやか at 2007年01月07日 14:48
あやかさんへ
コメントありがとうございます。
そうだよぉ〜。
さすがに北海道でっかいどぉ〜ですね。
Posted by KANCHI at 2007年01月07日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29493750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

